テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

イコウジ

おはようございます。

イコウジをご存知ですか?その肩を信じてないんです。

さあさっきこのとこ皮肉ったのでそれを否定されたわけじゃない侮辱で指定された理由で次何やるかっていうとねアタックだよ今度な皮肉から攻撃に転換するところ見てね面白いよ読んでみようはい彼は答えて言ったこれは驚きました。

あなた方はあの方がどこから来られたのかご存知ないというしかしあの方は私の女を理由になったのです。

もしあの方が神から出ておらずのでなかったら何もできないはずです。

皮肉から攻撃に転換してます。

つい最近ね最近ではアラブの春っていう言葉が流行ったでしょどういう意味ですかアラブの春ってのは民衆が民主化を求めて立ち上がった現象をアラブの春と言ってあげたよねそれまでは支配者の言いなりになっていた人が突如立ち上がって真っ当なことを言い始めるわけですね。

この歌手は間違いなくエ<br />