テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

安産観世音

こんにちは。

安産観世音をご存知ですか?あります。

私たちにとっての最善しか考えていないお方であります。

その方が私達を見放すはずがないんです。

そしてその戦略において家へと権利を発揮した主であります。

ご自分でした。

方がやりやすいであろうに権限を委譲して人を持ち本質を語ることによって始まりは小さかったけれども大きな影響を及ぼされたお方であります。

私たちは今日変化球じゃなくて直球勝負ね歌舞伎で外連っていう字が外連っていうのはね見ててわっと驚く人を驚かす仕組みのことです。

だからそういうのをしないで正攻法である人をあの人は外連味がないって言うでしょすごくいいことがね外連味のない会社になるねあくまでも愚直にこういう時代だからこそ信頼できる人だけを信頼してイエスキリストだけを信頼して歩んでいくその時に余分なことが整理され皆さんねどうでもいいことは<br />