テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

鏡島弘法梅寺

おはようございます。

島弘法梅寺って不思議ですよね。

ら私たちの現場に対して黙って見てるわけにはいかないんです。

それが神の怒りの内容です。

そして次に神の怒りは何に対して向けられているかそれは経験と不正です。

まず不経験ってのは宗教的な意味での罪です。

神を無視することあたかも神がいないかのような生活を続けていることこれが経験です。

布施いっていうのは道徳的な意味の罪です。

せってな道徳的な意味での罪です。

ですから神を無視する生活及び倫理的道徳的な罪これがセットになってるこれ連動してるね神を認めない人は道徳的な意味での罪に陥っていくそれに対して神の怒りが向けられているその次に彼らは二義をもって真理を阻んでいる人人だって言われてます。

あるでしょ釘を持って診療を阻んでる人々新共同訳はここを翻訳してました。

次によって真理の旗 妨げる人間いい言葉だね。

二木によって<br />