テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

オオミゴボウ

こんにちは。

オオミゴボウをご存知です?生きてるままで点に挙げられます。

その稽古が起こると月曜日の朝この定例会に来られてもここにはいません。

何人かはいます。

でもほとんどいません。

私もいません。

I hope ここに来た人は今日の恵み預からなかったなぜかと言うとまだ信じてなかったからこれすごいよねもう背は死んでやがって復活する人のでありエリアはケーキを受ける人の方でありいずれにしても生きてるんです。

私は死後の命があることを信じます。

皆さんどうですかそれゆえに現実的な地上の問題に打ち勝つ希望と力を私はいただくことができますね。

その時にねぼくらはでもそうだけど主ご自身が栄光に輝いててモーセとエリヤがそこにいてたのでも盆と正月とクリスマスと全部いっぺんにやってきたなかんじゃないだから出てるわもう舞い上がってるわけそれで言うわけね様って言ってあのも<br />