テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

栄涼寺

こんにちは。

栄涼寺をご存知ですか?らそれが方向転換してるんです。

それが心の変化なんです。

でそういう意味では悔い改めるというのは信じるという行為の中に含まれてるんです。

だって信じた時に今までのところから U ターンして髪に向かったわけだからそれはもう悔い改めはできてるんです。

いいですか悔い改めというのは信じるという行いの中に既に含まれてることです。

さっきの告白と同じです。

第一テサロニケ1-9見てみようはい私たちがどのようにあなたがたに受け入れられたかまたあなたがたがどのように偶像から神に立ち返って行ける真の神に使えるようになり云云ね魔女小説も読んでまた髪が死者の中からよみがえらなったみこすなわちやがて来るから私たちを救い出してくださるイエスが天から来られるの待ち望むようになったかそれはのことは他の人々がいい広めているのです。

9節に戻っ<br />