テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

キンプクジ

こんにちは。

キンプクジをご存知ですか?のことがまさにこのメッセージの中で言えます。

まあ私はさっきもちょっと申し上げました。

けども土曜日の夜寝る前に家内にね今日のこのメッセージは私の人生の62年の生涯電動車生涯の中のクライマックスになるメッセージになると思うと言いました。

この歌詞を何回も語ってます。

けども62歳という年齢を迎えまた皆さんのような長袖が与えられまたアブラハムの生涯を逐一今までフォローしてきて今日という日に到達いたしました。

私が後で振り返ってもこのメッセージは私の生涯で忘れられないものになると思います。

年齢を重ねるというのは素敵なことですね。

若い時には語っていて理解はしていたんだろうけども心の奥まで落ちていなかったことが今になって再度読んでみると心の奥底にストンと落ちてくるそういうものがありますね。

ですからこのメッセージは<br />