テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

クイッキー

皆さんはクイッキーという言葉を聞いたことありますかクッキーというのはとても短い時間の間にあれをすることですあれというのはつまり大人の男女がすることですねそれをとっても短い時間で時短で行うことをクイッキーとオーストラリアでは言うそうです現代人は何かと忙しいですよね仕事ですとかプライベートでもやることはたくさんありますまた若いのに赤ちゃんがいる家は本当に育児が忙しいのでないかと思いますそのような忙しい人たちも短い時間で愛情を確認するのがこのクッキーだそうですねちなみにオーストラリアのカップルはしばしばこのクッキーをしているそうです日本ではあまり聞かない概念ですが確かに日本人も忙しい人が多いのでこのクイッキーが生える可能性は十分にあるのかなと思いますただ短い時間で終わるからって相手に求めすぎてはいけませんよ