テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

カラオケ

私が最後に歌ったのはもう半年以上前です。当時カラオケにはまっていて付き合う前主人を含めた仲良しグループでよくカラオケに行っていました。私はそんなに歌が上手い方でもありませんが私の主人は声のボリュームが大きく上手です。声がよく通るのでマイクもいらないくらいだと思います。私がよく歌うのはゆずやレミオロメンで最近の歌は全く分かりません。主人はミスターチルドレンやグレーを歌うことが多いです。そんな主人の歌声を聞いて恋に落ちたのかもしれませんね。今はすっかりそのカラオケ熱も冷めてカラオケではなく自分で鼻歌を歌うか自宅で YouTube を見ながら歌うぐらいです。誰が好きなのでよく音楽を聴いていますがやはりカラオケに行かないと大声は出せないのでストレス発散にはならないですね。仕事が落ち着いたらまたカラオケに出かけたいです。