テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

四天王

こんにちは。

四天王って聞いたことありますか?らしいなーと思ってねで勝負自体も素晴らしかったよねあの時はまだね。

朝青龍もいっぱいで白鵬もいっぱいした時だね。

ともに勝ちました。

9日目ね勝負自体もさることながら僕は感激したことが二つあるんですね。

言ってもいいお話をひとつはねほうきで掃く人あの人達に感激したテレビで見てたらねそんな思わなかったんで実際行くとねほうきで掃いてある呼び出しの人達かなほうきで入ってんだけど歴史がやってるこうやってこうやってねシコふんだりに行ってとかやってるとこ行ってさっさとやってるわけね何が感動したら全然気にならない全然気にならないなんで気になんないかなーと思って見てたらね今度以下の人たちにインタビューしたいと思うんだけどあの気配を消してるの分かるこういうことが皆で肩を落としてーしてなんです。

こうやってね力士はね気配を<br />