テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

大須観音

こんにちは。

大須観音をご存知ですか?たんです。

家です。

が癒してくれたら神塩と思っていたわけですね。

最初そこからスタートしてるんです。

でも神様はその段階でも受け入れてます。

2番目はイエスの言葉をそのまま信じる信仰で最初から兆を見たら信じを イエスの言葉をそのまま信じるあの印を求める信仰ってな例えば十字架の下で人々が叫ぶでしょ十字架から降りてこいそしたら信じてあらこれユダヤ人の特徴ですね。

印を求めそれを確認できたら信じてやろう虎二番目は50節そのまま信じるはい一緒に読みましょう。

その人はイエスが言われた言葉を信じて帰途についたこの段階で明らかに信仰の飛躍があります。

エスの言葉だけもう何の衣を着せないでそのままそのまま信じたしかしさらにより高度な進行に彼は高められます。

と同時にこれは体験的進行でもありました。

印を見なくとも言葉だけを信<br />