テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

アカサカノコクウゾウサン

こんにちは。

アカサカノコクウゾウサンをご存知でしょうか?移しました。

ちなみに今からもも値段が好む着色の方が6個入りで13220円ってこっちの絵が載った方が4個入りで13000円を約1300円で所得の持った方のやっぱ手間かかって背が高いですね。

これなんか真珠みたいな鴨オレンジ色のクリームです。

なんかこれロック種類が寒いストロベリースマイルチーズオークスコントコントローラーってあるんですね。

ノッてるよビビきなこクリームカナいただきます。

チーズが乗ってます。

なかな。

か美味しかったと思ったけど使ってなくても健康にはちゃんと美味しいやつです。

これインジョルミきなこです。

きな粉マカロン韓国きなこ家多いですよね。

きなこもちだ やばい美味しいよこれ食べてみようかちょっと見た目が一番可愛いやつタブンネストロベリーですね。

トッピングカラフルです。

すごいいちごの酸味が意外と好きだ私マカ<br />