テリアユキノシタ

新婚主婦の毎日日記です。

キュウデンジ

こんにちは。

キュウデンジをご存知ですか?手を支えたというだけで有名になった人なのフルに働いたわけです。

ユダヤ人の歴史家のヨセフスという人は振るわミリアムの夫であるという風に言ってます。

ということはモーセの義理のお兄さんじゃないんだけどそういう人の言うことは当たったり外れたりしますからどの程度正確かわかりません。

がしかし彼はそう言ってるんですね。

full はミリアムの夫であるもしこれが立ってればもう世話実の兄と義理の兄と二人の兄に支えられて祈りを続けたってことになりました。

でここで面白いのはヨシュアは下で地上で肉弾戦をやってるわけですよ。

もう歯は上に立って祈ってるわけアローンはモーセの手を掴むわけですよ。

つぎ出てくるけど振る百瀬の手を掴まわけですよ。

そのように主の戦いにおいてそれぞれの役割分担があるということがここでのレッスンでしょうね<br />